Andrew in the UK

私は最近日本人女性と再婚しました。彼女は2023年8月にイギリスに移住し、50代夫婦として一緒に暮らし始める予定です

自己紹介:50代に日本人女性と再結婚したイギリス人男性

 

イギリス人のAndrewです. 50代の男性で、同じく50代のNoriさんと最近結婚しました。来月、彼女がイギリスに移住して。以下の記事でそれについて書きました:

 

私たち二人にとって再結婚です。前の妻は3年前に亡くしました。私たちには成人した子供が2人います。

 

イギリスの海のそばにある町に育ち、いまはイギリスの南東部、ロンドンから電車で約 1 時間のところにある歴史ある町に住んでいます。

 

 

趣味のひとつは写真を撮るのが好きで、自分の故郷と日本の写真やビデオを紹介する自分のインスタグラムアカウントを持っていますこれは日本の写真と動画のアカウントです:

Japan Framed

www.instagram.com

 

体を動くのが好きで、毎週 4 日は走ったり泳いだりしています。夏には町の屋外プールで泳ぎます。国内最古の淡水プールです。 

 

 

以前は少し競争心がありましたが、最近はそれほどではありません。昨年は 4K の川遊びに参加し、年前には地元の陸上競技ランニング チームのキャプテンとして「サウス ダウン ウェイ 100 マイル リレー」に参加しました(40代以上のベテランチーム)

 

 

これ以外、言語を学ぶのが楽しいです。大学の時ドイツ語とオランダ語を勉強しました。日本語を勉強する理由については以下の記事で話しています:

 

andrewintheuk.hatenablog.com

 

最後に、旅行が大好きです!日本に7年間住んでおり、カナダとドイツにも住んだことがあって、合計25か国を訪れました。Noriと私は将来、特にイギリスと西ヨーロッパをたくさん旅行したいと思っています。私たちの冒険はNori YouTube チャンネルで記録されます。ご興味がございましたら、こちらからご登録いただけます!

 

www.youtube.com

https://youtube.com/@noriodayakainuk